FXで人生を変える

投資で勝つ方法。マインドを鍛える

【報告】YouTube始めます

どうも!RYOTAです!

 

今回の記事は報告なんですが

タイトルにも書いている通り

YouTube始めたいと思います!

 

内容は、主に環境認識の動画になります!

 

自分がどういった考え方で環境認識をしているか

というのをアップロードしていこうと思います!

 

以前はゲームのチャンネルでYouTube活動をしていたのですが

ただゲームが好きだからやってただけなので、続くわけもなく…w

やっぱり数字ばっかり気にしてしまって

なかなか伸びなくて、あきらめてしまったんですよねw

続けてれば伸びてたかもしれないのですが…w

 

FXの環境認識の動画を撮るのは初めてで

トークもうまくはないですし

しゃべるのは苦手なほうですw

 

でも、環境認識の動画をアップロードすることによって

自分がその時どう思ってたのかが、客観的に見れるし

自分の学びにもなると思ったので

始めてみようと思います!

 

それとプラスで

できるときはブログで書いてるような

こともお伝え出来たらなと思います!

 

開設仕立てほやほやなので

チャンネル登録してくれたらうれしいです!

www.youtube.com

 

ではではいい休日を☺